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2020年3月13日 (金)

在宅で仕事② 運動不足解消

在宅勤務だからこそできることもあります。

まず!女性なら「すっぴん生活」これは肌が喜びます。部屋の加湿をきちんとすれば◎。。是非 お肌に休息を。

PCを使っている方は 画面を大きいものに変えたら仕事効率が上がったー。と聞きます。仕事効率が上がるものは お金がかかっても 是非取り入れましょう。(自分のやりたいことをやる時間を買ったと考えればできます)

50分に一度10分位は休憩を。ラジオ体操や瞑想 美味しいコーヒータイムも◎。(*´ω`*)☕

そして 3時間に一度は散歩を。会社でトイレに行くような感覚で 近所を一周できたらそれもいいリフレッシュです。

 

Σ(・ω・ノ)ノ! とにかくダメなのは動かないこと💥 動物である人間が動かないでいれば こころも体も健康ではいられません。

整体師の私が心掛けていることの一つが「フットワーク軽く☆彡」そして「まんべんなく身体を動かす」こと。手洗いうがいをしっかりして 運動量もキープしましょう。

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