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2020年2月11日 (火)

体重を落としたい 痩せる方法は?

この季節「痩せたい!」と言う方も多いでしょう。そんな方「運動不足だから まずは運動しなきゃ~」と思っていませんか? 

(  ̄^ ̄)ゞ 違います!!! まずは食生活の改善です。

私も年末大変忙しく ジムでのトレーニング量が落ち・・太ったかな?と心配していました。昨日 体脂肪計に乗り 体重・体脂肪量・各部位の筋肉量・各部位の脂肪量・基礎代謝量etc・・ を久しぶりに測定測。その結果は 体重と筋肉量が少しダウンしているだけでした。

ダウンですよ ダウン 私の周りの人も痩せたいと思って  ランニングを始める方がいます。男性にけっこういます。その人達に「どうですか?」と聞くと 「1か月やったけどあまり痩せない。。。(´-д-`)」と言います。

「体力をつけたいっ」というランニングは○ですよ。続けることで体が変わっていいことありますね。しかし「体重を減らしたいっ」という場合はまず運動は✖!まず食生活の改善です。 

本気で痩せたいと思う方は まず「自分の食事日記」を書いてみることをおすすめします1,2か月続けてみると 意外と大食している自分に気が付くでしょう。 カンショク オオイ!!! Σ(;・∀・)

運動をしていなくても 食事を改めることで痩せるのは 入院患者さんをみればわかります。骨折したりいて 歩けないのに 太っていた方がどんどん痩せていきますね。即 実行です (*゚▽゚)ノ

 

に食生活の改善!第に運動!です。両方でもいいです 当院に通う患者さんでも 痩せたい願望を達成している方が大勢います。参考にしてください。


中野坂上整体院 | からだスマイルカイロプラクティック | 中野坂上にある託児所付整体院 http://karadasmile.com

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