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2018年11月29日 (木)

疲れにくいからだになりたい

昨日 患者さんとの会話のなかで 筋肉を増やす話になりました。筋肉を増やすには→ 「筋肉運動」+「きちんとたんぱく質を取り入れる」ことが必須です。 

mobaq毎食とるたんぱく質の量はどれくらいがいいか? 

flair目安は毎食 片手の手のひら一枚分。子どもも大人も自分のサイズにあった栄養量が分かると 意識しやすいです!たんぱく質はアミノ酸と言う成分で構成され 私たちの筋肉や血液、各臓器や器官、骨、皮膚・髪・爪などの材料!! o(*^▽^*)o 不足しないようにしよう!

(;;;´Д`) 最近肌の調子が悪いsweat02 最近なんだか疲れやすいsweat02 ←こんな方もたんぱく質不足の可能性があります。しっかり体の材料を補充してください。 

mobaq筋肉が増えるとどんなメリットがある?

まず 疲れにくくなりますupそして脂肪を燃やせる身体にかわってきますupおすすです!

<アミノ酸スコア100の食品>たまご 大豆 豆腐 牛乳 スキムミルク ヨーグルト 鶏肉 豚肉 牛肉 かつお あじ いわし ぶり

<アミノ酸スコア70以上の食品>サーモン さんま 枝豆 プロセスチーズ 豆乳 えび あさり ブロッコリー にら いか

Ka_2 私も積極的にたんぱく質を選んで食べています。健康管理の一つですねー。

←今日久しぶりに 院に立ち寄ってくれたOさん!インコ柄のバックを2つ!!お土産ありがとうございました☆彡ピッカと一緒に写真を撮ってみました。元気で再会できうれしかったでーす。

中野坂上整体院 | からだスマイルカイロプラクティック | 中野坂上にある託児所付整体院 http://karadasmile.com 

 

 

 

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