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2018年4月 3日 (火)

疲れた体にタンパク質!

患者さんに たんぱく質をとりましょう!とよくお話しします。たんぱく質は筋肉の材料!大人も子どもも必要です。今日は 脂が気になる方にも安心な ささみを使ったレシピを紹介しまーす。

 

<ささみと春菊のからし酢味噌和え> (材料2人分)

春菊200g  ささみ100g  味噌小さじ2  酢大さじ1  練りからし小さじ1 

作り方→ 春菊は葉を摘み 茎からさっとゆで 葉も加えゆで上げ食べやすい大きさに切る。ささみはすじを取り 熱湯に12分入れて火を通し 味がよく絡むよう手でさく。味噌 酢 練りがらしを混ぜて①②と和えたら出来上がり

(◎´∀`)ノ 私も筋トレ後 30分以内にたんぱく質をとるように心掛けています。元気がいちばん!筋肉は疲れにくいからだ作りに欠かせませんよ~

中野坂上整体院 | からだスマイルカイロプラクティック | 中野坂上にある託児所付整体院 http://karadasmile.com

 

 

 

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