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2016年10月25日 (火)

カルシウムふりかけ

 身体は 毎日の積み重ねでつくられます。 基本は 「栄養・休養・運動

基本を うまく 生活の中に取り入れて  家族みんなのいい健康習慣にしましょう。

今日は 毎日欠かせない食を考え、常備しておくと習慣にしやすい<カルシウムふりかけ>を紹介しま~す。           

<カルシウムふりかけ>                  (◎´∀`)ノ 

(材料 2人分)

白ごま 大さじ3   ちりめんじゃこ 大さじ3   鰹節 大さじ1   醤油 大さじ1   干し桜えび 大さじ3

(作り方)

 白ごま、ちりめんじゃこ、干し桜えびをフライパンで炒る。

 ①を皿に移し、鰹節と醤油をまんべんなくなじませる。(びちょびちょにならないように)

 ②をフライパンに戻し、こげないよう、カリカリになるまで炒める。 (σ・∀・)σゲッツ CA

運動の秋!食欲の秋!この二つを効率的に取り入れると いい熟睡に繫がります元気がいちばん!



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