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2015年5月10日 (日)

筋肉をつけたい ささみ料理 

患者さんに たんぱく質をとりましょう!とよくお話しします。

たんぱく質は筋肉の材料!大人も子どもも必要です。

今日は 脂が気になる方も安心な  ささみを使ったレシピを紹介しまーす。

<ささみと春菊のからし酢味噌和え>

(材料2人分)

春菊200g  ささみ100g  味噌小さじ2  酢大さじ1  練りからし小さじ1

 春菊は葉を摘み 茎からさっとゆで 葉も加えゆで上げ食べやすい大きさに切る

 ささみはすじを取り 熱湯に12分入れて火を通し 味がよく絡むよう手でさく

 味噌 酢 練りがらしを混ぜて①②と和えたら出来上がり

(◎´∀`)ノ 私も筋トレ後 30分以内にたんぱく質をとるように心掛けています。

         元気がいちばん!筋肉は疲れにくいからだ作りに欠かせませんね

中野坂上整体院 | からだスマイルカイロプラクティック | 中野坂上にある託児所付整体院 http://karadasmile.com

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